1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

けいおん!の事いっぱい書いていこうと思いまぁす!日記もねw あ。中3ですwww


何人きたかなぁ?
けいおん! 時計w
プロフィール

★Clarence★

Author:★Clarence★
ただの中3ですw

気があうと思ったらブロ友申請よろしくですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flash Piano
FC2掲示板
検索フォーム
ブロとも申請フォーム きてきてw
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ベガルタ!?
なぜか今日ベガルタ仙台U-14とU-13と戦ってきました^^;


強すぎでしょ^^;


ぼろ負け・・・



そんなことより早く5月10日にならないかな?w


06

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久しぶりの学校w
>あぁ今日は学校行ってきたよw担任のあごも一段と神ががえってたよw

そして!今日の部活の帰り道に・・・


友と一緒にけいおん!のローソンフェアに朝から行く予定立ててきましたぁwww

全種類あつめてくるよw

でゎまたのノシ

04

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

岩手!?
なぜか今日は朝から岩手いってましたぁw

小岩井農場で・・・

ジンギスカン食べてきましぁw←うますぎたw


今日はただ疲れただけの一日でしたぁ^^;


明日は修学旅行の買い物をするので楽しみですw

↑どうでもいいねw

↑クリックすればまた見れるよw


http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/ ←見るべきだよねw

03

Category: けいおん!

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

映画化!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




映画化がついにきまりましたねぇ!!www

いつかは、来ると思っていたがwww

12月3日が待ちどうしい(^w^)

前売り券買うの忘れてていま大変な状況ですww

誰か僕に前売り券くださいwww


みなさんもいきますよね?w


コメ待ってますw

↑線引けばみれますw

03

Category: けいおん!

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ローソンフェア!!!きたぁーーーーwww
ローソンフェアが・・・



























きたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


まちにまったローソンフェアw

あぁ5月10日が楽しみだぁw

けいおん!ローソンフェア! ローソンフェアの事乗ってるよw  


↑絶対見ろよwww

